里田まい、ヤンキース田中と密着2ショット公開「ホント素敵な夫婦」「ラブラブ」

スポーツ報知
インスタグラムより@maisatoda_official

 今年6月に女児を出産したタレントの里田まい(35)が26日、自身のインスタグラムを更新。夫の米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手(30)との2ショットを公開した。

 里田は「少し前になりますが。。。Familiy Day も家族で参加させていただきました」と報告し、ヤンキースタジアムでのユニホーム姿の2ショットをアップ。  「最近益々野球が大好きになった息子はもう大喜び!」と3歳の長男が大はしゃぎだったことを明かし、「思う存分バッティングさせてもらって走り回って、、、パパとこんなに野球したの、初めてだったんじゃないかな!? ちょっとだけパパに変わって私がピッチャー役やろうとしたら、だめー!パパー!と怒られました そりゃそうだ」とつづった。

 その上で「夢のある神イベントに今年も参加させていただけて、幸せでした!!!Thank you so much!!!」と感謝していた。

 フォロワーからは「素晴らしいファミリーですね」「ラブラブ」「ホント素敵な夫婦」「息子さん将来が楽しみですね」「親子キャッチボールの相手が豪華すぎる」などのコメントが寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×