チョコプラものまねで再注目の和泉元彌 妻・羽野晶紀をGPS監視!?

「ウラマヨ!」特番で裏の顔が明かされる和泉元彌(右)、ダレノガレ明美
「ウラマヨ!」特番で裏の顔が明かされる和泉元彌(右)、ダレノガレ明美

 お笑いコンビ・ブラックマヨネーズが司会を務める大阪・カンテレのバラエティー番組「ウラマヨ!」の2時間特番「暑さも吹っ飛ぶ!ヤベー素顔が連発!アノ芸能人の裏の顔を大公開 2時間SP」(24日・正午)で、狂言師・和泉元彌(45)の嫉妬深さが明らかにされる。

 番組では「Yahoo!には載っていない 仰天プライベートを大公開!」をテーマに、芸能人の裏側に注目する。

 チョコレートプラネット・長田庄平(39)がものまねして再注目されている和泉だが、「男性美容師の指名は禁止」「病院の診察は男性医師NG」など、妻でタレントの羽野晶紀(50)への束縛が尋常じゃないことが明かされる。ピン芸人の浅越ゴエ(45)が思わず「ずっと和泉さんは狂言を言っているんですよね?」とツッコむなどスタジオ一同は信じられない様子で、タレント・ダレノガレ明美(29)も「ヤダ~!」。羽野は最近、GPSで監視されているのではという疑惑を抱くようになっているという。

 また、ダレノガレは私生活について赤裸々に語る。昨年、ハリウッド女優を目指して米ロサンゼルスへ語学留学すると公言していたが、その真相を告白するとともに「実は〇〇で稼いでいた」という事実も明らかに。2年前に商社マンととの破局が話題になったが「この夏、彼氏ができました!」とテレビ初告白する。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請