坂上忍、そば店に猛クレーム後にSNSに「おいしかったです」と書き込む宮崎容疑者は「ホラー映画でしょ。サイコパス?」

坂上忍
坂上忍

 20日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、茨城県守谷市の常磐自動車道で今月10日、男性会社員(24)があおり運転を受け、車を停止させられた上、殴られた事件で、傷害容疑で茨城県警から指名手配された宮崎文夫容疑者(43)が18日に大阪市内の自宅マンション近くの駐車場で県警に身柄を確保され、逮捕された事件を特集した。

 この日の番組では、独自取材で発覚した宮崎容疑者と、交際相手でともに逮捕された喜本奈津子容疑者(51)が三重県内のそば店で食事した際、熱いお茶で喜本容疑者がヤケドしたと4時間に渡ってクレームを付けていた一件を紹介。

 宮崎容疑者が猛クレームの後、自身のインスタグラムに「おいしかったです。また、伺いたい」と書き込んでいたことについて、MCをつとめる俳優でタレントの坂上忍(51)は「ホラー映画でしょ。サイコパスなの?」と驚きの表情を浮かべていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請