浜崎あゆみ「間違っていなかったんだよと胸を張って」インスタで思い吐露

インスタグラムより@a.you
インスタグラムより@a.you

 歌手の浜崎あゆみ(40)が16日、自身のインスタグラムを更新。「置いてきたもの、それでも抱え続けてきたもの、たくさんあります」と思いを吐露した。

 浜崎ステージでの歌唱ショットを投稿し「一年前の事を思い出していた。そして改めてこの一年、日本中を旅し続けて来たなぁ、旅のない時はほぼ毎日スタジオで過ごしていたなぁ、と」と回顧。「変わっていくこと、変えてきたこと、変えられないこと、たくさんありました。置いてきたもの、それでも抱え続けてきたもの、たくさんあります」とつづった。

 その上で「間違っていなかったんだよと胸を張って言える三日間にしたいと思います」と、この日から始まる全国ツアーの東北公演に意気込み、「諦めたらそこで試合終了って本当ですね」と記していた。

 浜崎は、今月1日に新刊「M 愛すべき人がいて」(幻冬舎)を発売。ノンフィクション作家・小松成美さんが執筆し、浜崎がエイベックスの松浦勝人会長と過去に交際していたことを初告白して反響を呼んでいる。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請