RiRiKA、陶芸家・青木良太氏との結婚をインスタで報告「最高に笑える家庭を」

陶芸家の青木良太氏と結婚するRiRiKA
陶芸家の青木良太氏と結婚するRiRiKA

 陶芸家の青木良太氏(41)と結婚することがスポーツ報知の取材で明らかになった宝塚歌劇出身の女優・RiRiKA(34)が16日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告した。

 RiRiKAは「一部報道にありました通り、陶芸家の青木良太さんと結婚致します」と結婚を認め「台湾のレストランで偶然出会った良太さんと、まさか結婚することになるとは、二ヶ月前は想像もついていませんでした。彼の行動力と生命力は尋常ではなく、突飛だと言われる私なんてミジンコレベルに感じるほどに、全てに対し豊かで面白い方です。二人で愛に溢れ最高に笑える家庭を作っていけたらと思っています」と喜びをつづった。

 今後も仕事を続けていく予定で「今後は東京を離れますが今まで以上に音楽活動に精を出してまいります。こんな私ですがこれからも変わらず応援して頂けたら嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願い致します」とした。

 RiRiKAと青木氏は昨年11月、台湾の鳥鍋店で一緒になって出会った。今年7月、岐阜・土岐市に工房を持つ青木氏が仕事で上京した際に食事をし真剣交際に発展。8月に入って互いの実家にあいさつをすませ、真剣交際からわずか1か月の超スピード婚となった。近く婚姻届を提出する。

 RiRiKAは宝塚史上最高レベルの歌唱力を誇り、テレビ東京系「THE カラオケ★バトル」で優勝争いの常連メンバーとして知られる。国際的に活動する青木氏も「陶芸界の革命児」として注目を集めている。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請