堀ちえみ、韓国から台湾へ移動 海外旅行を満喫「楽しみたいと思います」

堀ちえみ
堀ちえみ

 2月にステージ4の舌がん、4月に初期の食道がんの手術を受けたタレントの堀ちえみ(52)が15日、自身のブログを更新。13日から訪れていた韓国を出発し、台湾に移動したことを報告した。

 13日に「入院中にやりたかった事がまたひとつ実現」のタイトルでブログを更新し、「旅先ではゆっくりのんびりと、過ごしたいです。半年ぶりの飛行機に、ドキドキしてます」と術後初めての海外旅行に夫婦で出発。

 この日のブログで「韓国を出発して、台湾桃園国際空港に到着しました」と2か国目となる台湾に到着したことを報告。年末年始を家族で訪れており「よくよく考えてみたら、今年二度目の台湾」とつづった。

 今回、台湾に来た理由について、前回の旅行の際の「とにかく口内炎(当時はそう思っていました)が痛くて痛くて」「連日眠りも浅い中で、何とか身体を起こしていた状況でした」というつらい思い出を「塗り替える為」と説明した。

 最後は「今年二度目の台湾。楽しみたいと思います」と最高の思い出を作り、つらい記憶を消し去ることを誓った。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請