MALIA.、1歳迎えた第4子三男と親子ショット「色んな経験をして大きくなろうね」

インスタグラムより@malia_tencarat
インスタグラムより@malia_tencarat

 モデルのMALIA.(36)が15日までに自身のインスタグラムを更新し、8日に1歳の誕生日を迎えた第4子の三男を祝福した。

 誕生日翌日にケーキを持った親子ショットをアップしていたMALIA.。15日の投稿では「Happy 1st birthday baby」と改めて祝福し、「赤ちゃん赤ちゃんと、思っているけど、毎日もの凄いスピードで成長するポコりん 立ってる時間も日に日に長くなるし歩く歩数も毎日増える」と息子の成長を記述。

 「これからまた出来る事も増えるし もっと楽しい事をしようね そしてもっともーっと色んな所へ行って色んなものを見て、聞いて、触るの お兄ちゃん、お姉ちゃん達が育ったように ポコちゃんにも色んな経験をして大きくなろうね…」とメッセージを送り、「1歳のお誕生日おめでとう」と結んだ。

 MALIA.は2001年にプロサッカー選手の田中隼磨と結婚し、1男をもうけるも04年に離婚。昨年9月に41歳の若さで亡くなったプロ格闘家の山本KID徳郁さんと翌05年に再婚して1男1女をもうけたが、09年に再び離婚。15年に現J2東京Vの佐藤優平と再々婚するも、17年3月に離婚。同年11月にモデルの三渡洲舞人と結婚し、昨年8月に第4子となる男児を出産したが、今年4月に離婚を発表した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請