東尾理子、池袋サンシャイン水族館で家族ショット「素敵」「理汰郎くんイケメン」

インスタグラムより@rikohigashio
インスタグラムより@rikohigashio

 プロゴルファーでタレントの東尾理子(43)が15日までに自身のSNSを更新。夫の俳優・石田純一(65)や3人の子供たちと東京・池袋のサンシャイン水族館などを訪れたことを報告し、家族ショットを公開した。

 東尾は「池袋で一日を過ごしました」のタイトルでブログをアップし、「今日は家族で池袋へ まずは理汰郎リクエストでバッティングセンター ビシバシ振り回してからサンシャインの水族館へ」と報告。「お兄ちゃんが説明してくれたり、喜んで歩き回るつむぎのお世話をしてくれたり 子どもたちの成長を感じます」とつづった。

 またインスタにも水族館での家族写真などを投稿し「のんびり過ごしました」とコメント。

 「末っ子ちゃん抱っこしてる純一さんも幸せそう」「家族写真素敵」「理汰郎くん、イケメンになってきましたね」「お子さん達スクスク元気に成長してますね。しかし、理太郎君はイケメン~」などの声が寄せられていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請