小倉優子、ハワイ旅行で再婚夫と家族ショット披露「幸せそう」「素敵なお写真」と反響

小倉優子
小倉優子
インスタグラムより@ogura_yuko_0826
インスタグラムより@ogura_yuko_0826

 タレントの小倉優子(35)が15日までに自身のインスタグラムを更新。米ハワイに夏休み旅行したことを報告し、昨年12月に再婚した夫との家族ショットを公開した。

 小倉は「夏休みをいただいて、家族で旅行に行きました お友達家族とも合流をして、賑やかな旅行になりました!!」と報告。「次男もお水を怖がらなくなりプールも楽しんでいました」と2歳の息子も水遊びを楽しんだことを明かし、「あぁまた頑張るぞ~とたっぷり充電でできました」とつづった。

 そして「ラニカイビーチ」「このきなんのき」「サンセット」「癒されました」とつづり、海に沈む夕陽を見ながら息子を抱っこした自身と夫の後ろ姿の写真をアップした。

 この投稿には「幸せそうです!!」「素敵なお写真」「お写真見てるだけでも癒されました」「幸せな写真にほっこりしましたぁ」「ゆうこりんが幸せそうで嬉しいです」などの声が寄せられていた。

 小倉は2011年10月に結婚。12年6月に第1子長男を出産したが、第2子を妊娠中の16年8月に当時の夫の不倫が報じられ、第2子となる次男を出産した後の17年3月に離婚。昨年12月に再婚し、相手は40代歯科医師と報じられた。

小倉優子
インスタグラムより@ogura_yuko_0826
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請