スパドラ、「龍」つながりの天龍源一郎からチョップ食らい「昇り龍として上がっていきたい」 

天龍源一郎(左)からチョップを受けるSUPER★DRAGONの玲於
天龍源一郎(左)からチョップを受けるSUPER★DRAGONの玲於

男性9人組グループ「SUPER★DRAGON」が14日、都内で新アルバム「3rd Identity」の発売イベントを行った。

 同作では、それぞれがプロデュースを手掛けた9曲を収録。「PANDORA」「La Vida Loca」など3曲を披露した。

 「龍」つながりで、元プロレスラーの天龍源一郎(69)がサプライズゲストとして登場。「サンダーストーム」のBGMが流れると、9人は「うわー」「いやいや、いやいや」「まさか本人が来るとは…」と動揺した。

 玲於(20)は「技を受けたい。(1月に)20歳になったので喝を入れてもらいたい」と立候補。左手の逆水平チョップを胸で受け止めると、「すさまじい一撃で気合が入りました。昇り龍として上がっていきたい」。毅(19)も「ハイスピードで突き進んで、頂点を極めたいと思う」と飛躍を誓った。

 スパドラについて、天龍は「ファンキーでいいね~」とニンマリ。「彼たちが盛り上がるのはお客さんがいいから。自然体でやっていれば、嫌でも確立されますよ。仲がいい(グループだ)から、テッペンまでいってほしいね。(ファンの方は)安心して、応援してあげて」とエールを送った。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請