マツコ・デラックス、「最近好きな男性は?」の質問に漫才コンビと近所の・・・

マツコ・デラックス
マツコ・デラックス

 タレントのマツコ・デラックスが14日放送のフジテレビ系「志村けんのだいじょうぶだぁ たのしい夏休みスペシャル」(後7時)にゲスト出演。秘められた日常生活を赤裸々に語った。

 マツコがママを務めるバーに上司の志村けんと部下の磯山さやか、華子、高嶋香帆、加島ちかえが訪れる設定。冒頭から、志村が「ママに聞きたいことがあるか」と振られると、マツコは「師匠(志村)がいるから怒らないから、何でも聞きなさい」といったが、磯山が「ママは体重何キロですか?」の問いに、「勝負するか、コノヤロー!」とぽっちゃり体系の磯山を「女横綱」といじり倒した。

 さらに華子からの「好きな男性とか最近いらっしゃるのですか?」との質問に、同番組に共演している千鳥の2人をあげ、「日によってどちらでもいける」と熱烈なラブコールを送った。

 しかし、本命は近所の警察官だそうで、話しかけたりもするそうだ。「よく仕込まれたもので、絶対に(電話)番号を教えないのよ」と悔しがると、志村から「110番だろ」と突っ込まれていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請