第3子出産のクワオハ小原正子が退院 夫マック鈴木氏「負担やストレスをかけない努力を」と決意 

マック鈴木・小原正子夫妻
マック鈴木・小原正子夫妻

 元メジャーリーガーのマック鈴木氏(44)が14日、自身のブログを更新し、10日に第3子となる女児を出産した妻のお笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子(43)が退院したことを報告した。

 マック氏は「おかえり~~」のタイトルで記事をアップし、「今日母子ともに無事に退院する事が出来ました!」と報告。「高齢出産の3人目 特に母親は心配するところは色々と感じていたはず ですがこうめの妊娠から今日無事に退院出来るまで 私たち男3人に心配されないように 妊娠中も家事に仕事 そして母親業を完璧にこなしてくれました(誠希千&誠八と片時も離れたく無いからお腹が大きくてもアクティビティーな強い母さんでした)振り返れば本当にたくましい女性でした」と妻を称えた。

 その上で「男は?自分は?どこまでも子供っぽさが抜けずに沢山負担やストレスをかけてしまいました」と反省し、「これからはなるべくなるべく子供っぽさは残しながら 負担やストレスをかけない努力をしていこうと思います」と決意をつづった。

 また、小原も「退院」のタイトルでブログをアップし「出産までももちのろん。。。出産後入院中のケアもとても満足 ご飯もめちゃくちゃ美味しかったです」と病院に感謝していた。

 小原は2014年5月にマック鈴木氏と結婚。15年3月に第1子の長男の誠希千くん、16年11月に第2子の次男・誠八くんが誕生し、今月10日に第3子の長女「こうめ」ちゃんが誕生した。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請