中井りか「嫌なことがあったら怒るのはだめなことなのかな?」ツイートに賛否の声

中井りか
中井りか

 NGT48の中井りか(21)が14日、自身のツイッターを更新。「嫌なことがあったら怒るのはだめなことなのかな?」などと吐露し、反響を呼んでいる。

 中井は「嬉しいことがあったら嬉しいって言いたいし悲しいことがあったら悲しいって言いたいし嫌なことがあったら怒るのはだめなことなのかな?」とツイート。「それを決して表に出しちゃいけないし どんな時も明るく笑顔で元気よくなんて、今の時代には無理な話だね」と続け、「素直に感情を知ってほしいと思うのはわがまま?」と疑問を投げかけた。

 この投稿には「全然わがままじゃないし、細かいことにいちいち目くじら立てる方がおかしい」「溜め込んでもストレス溜まるだけ」「素直に言っていいと思うよ!」と背中を押す声が集まる一方で、「思いやりフィルターというものを通した方がいいと思う」「自身が叩かれそうな発言はファンを悲しませるだけですので予測できるのであれば控えたほうがいいと思う」「ワガママです。なんでもかんでも言えばいいってものでもない」などの厳しい意見も寄せられるなど、370件超のリプライが集まっている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請