福原遥、ファンとの写真をアップ デビューイベント「忘れられない最高のひと時」

インスタグラムより@haruka.f.official
インスタグラムより@haruka.f.official

 女優の福原遥(20)が13日、自身のインスタグラムを更新。7日に発売されたソロデビュー曲「未完成な光たち」のリリースイベントについて、ファンとの写真とともにつづった。

 今回のイベントは東京・大阪で3日間に渡って開催された。イベントを振り返り「暑い中、足を運んでくださった皆さん本当にありがとうございました!忘れられない最高のひと時でした。全ての方に心から感謝いたします」とファンに感謝を述べた。

 また、作品についても「この『未完成な光たち』『箱庭のサマー』という曲が、1人でも多くの方の寄り添える1曲になっていたら嬉しいです。これからも心を込めて歌っていきます!届きますように」と自身の思いを記した。

 この投稿には「リリイベお疲れ様でした」「遥ちゃんの歌もダンスもとっても素敵でした。これからたくさん聴くね」など多くのコメントが寄せられた。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請