辻希美、小6長女&高橋愛と「ミニモニ。」風写真「希空が1番大きいというね…笑」

インスタグラムより@tsujinozomi_official
インスタグラムより@tsujinozomi_official

 元モーニング娘。の辻希美(32)が13日までに自身のSNSを更新し、同じモー娘OGの高橋愛(32)との写真を公開した。

 辻は「令和のミニモニ。??」のタイトルでブログをアップし、「昨日は愛ちゃんも少しだけ来てくれて希空、愛ちゃん、私、メミと、150cm台の4人で並んで写真撮ってみました」と後ろ姿の4ショットをアップ。

 「希空が1番大きいというね…笑。」と小学6年生の長女・希空(のあ)さん(11)の身長が1番高かったことを明かし、「そして前を向いて…令和の…ミニモニ。でーす笑笑」と4人で決めポーズを取った写真もアップした。

 ハロプロの人気ユニット「ミニモニ。」に所属していた辻と高橋。インスタにも同じ写真を投稿し、「ちなみにミニモニ。は150cm以下のユニットです」「ミニモニ。時代からは伸びたよ」とつづっていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請