デビュー決定のSnow Man佐久間大介&目黒蓮が生放送で決意「絶対後悔させない」

ジャニーズJr.
ジャニーズJr.

 来年ジャニーズ初の2ユニット同時デビューが決まった9人組ユニット「Snow Man」の佐久間大介(27)、目黒蓮(22)が10日、NHKラジオ「らじらー!」(土曜・後10時5分)に生出演。デビュー発表後初めての生放送で、ファンに喜びと感謝の気持ちを伝えた。

 冒頭で、番組が用意したくす玉を割った佐久間は「人生で初めて割りました」とハイテンションで喜びつつも、「僕たちもすごく待ちわびていたものでもありますし、ここから今まで培ってきたもの全部を使ってでも、勝ち取っていかないと行けないものがあるので。気を引き締めてね」と早くも先を見据えて意気込みを語った。

 目黒も「ここからが僕たちは戦いだと思っているので。Snow Man頑張って戦っていきます」と決意を示した。

 番組終盤にも、リスナーからの「おめでとうございます。ずっと支えていきます」という言葉に、佐久間は「ずっと支えてください。絶対後悔させないから」と、いつもの明るいアニメオタクのキャラから一変、落ち着いたイケボで男らしく宣言。

 目黒も「ここから全力で戦うので、支えてください」とファンにメッセージを送った。

 8日にジャニーズJr.単独として19年ぶりとなる東京ドーム公演で、6人組「SixTONES」と9人組「Snow Man」の2組が来年同時CDデビューすることが発表されたばかり。同公演には12グループ89人を含む総勢330人のジャニーズJr.が出演、それぞれのファンら5万5000人が注目するなか、デビューする両ユニット自らがファンに報告した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請