プロフィギュアスケーター無良崇人、離婚を発表…「6年の結婚生活にピリオドを打つ事になりました」

無良崇人
無良崇人

 プロフィギュアスケーターの無良崇人(28)が10日、自身のツイッターを更新し、離婚を発表した。

 無良は2013年4月8日に一般女性と結婚し2人の子供をもうけていた。この日、ツイッターで「【ご報告】私事ではございますが、私、無良崇人は6年の結婚生活にピリオドを打つ事になりました」と報告した。

 その上で「話し合いを行い、お互いが納得した上で結論を出しました。家族でかけがえのない時間を過ごせたことをとても感謝しています これからは別々の道を歩む事となりますが、2人の子供達の成長を共に父親、母親の立場として見守っていきたいと思っております。今後とも、プロフィギュアスケーターとして、無良崇人として、応援してくださる皆様に「かけがえのない時間」を感じて頂き、「感謝」を伝えられるような活動に尽力します 今後ともご指導と応援をよろしくお願い致します」とツイートしていた。

 無良は、五輪出場こそないが、全日本選手権で2015年から17年まで3大会連続3位、2013年世界選手権8位、2014年四大陸選手権優勝などの成績を残した。2018年3月に現役引退を表明し、現在はプロとして活動している。

スポーツ

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請