EXILE HIROと上戸彩の夫妻に第2子誕生

第2子が誕生したEXILE HIRO
第2子が誕生したEXILE HIRO
第2子を出産した上戸彩
第2子を出産した上戸彩

 EXILE HIRO(50)が27日、所属事務所を通じて妻で女優の上戸彩(33)が第2子となる長男を出産したことを発表した。連名で「いつも応援ありがとうございます。私事ではありますが、この度、第二子となる元気な男の子が無事に誕生しました。お陰様で、母子共にとても健康です。支えてくださった方々、応援して下さった皆様に、心から感謝申し上げます。公私ともにこれからも精進して参りますので、温かく見守っていただけたら幸いです」とコメントした。

 2人は上戸の27歳の誕生日だった2012年9月14日に結婚し、15年8月に長女が誕生していた。先月10日に上戸の第2子妊娠を発表した際には「本来なら、出産後にご報告したかったのですが、一部週刊誌からの問い合わせがありましたので、突然のご報告となりました」としていた。

 今年に入ってからEXILEメンバーの幸せなニュースが相次いでいる。元日にMAKIDAI(43)が、16歳年下の一般女性と昨年大みそかに結婚したことを発表。2月にUSA(42)が、妻で女優の杉ありさ(30)との間に第1子の長男誕生を発表。3月にTETSUYA(38)が1歳年下のアパレル関係に勤務する一般女性と結婚。6月6日にはパフォーマーのAKIRA(37)が7歳年上の台湾女優・林志玲(リン・チーリン=44)と国際結婚した。

第2子が誕生したEXILE HIRO
第2子を出産した上戸彩
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請