眞田佳織アナ、3686gの女の子を出産「産まれてきてくれました」

フリーの眞田佳織アナと夫のプロレスラーの吉野達彦
フリーの眞田佳織アナと夫のプロレスラーの吉野達彦

 フリーアナウンサーの眞田佳織アナ(31)が26日、自身のブログで第一子となる女児の出産を報告した。

 眞田アナは「生まれてきてくれました。涙」と題しブログを更新。「こんにちは。眞田丸です。みなさん、、、産まれてきてくれました。。経過観察入院前に、ポーンと。7/26 11時57分 3686gの、娘です。やっとあえました」と報告した。

 「11時間37分、ずっと夫も付き添ってくれました。ずっと背中をさすってくれました。生まれて10分後にはものっすごい勢いで、おっぱいを吸ってくれてみんなで爆笑。落ち着いたら、出産レポート書かせてください。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!!感謝しかないです。支えられました」と喜びをつづっている。

 元気満点なキャラで現在はTBSの情報番組「はやドキ!」(月~金曜・前4時)でナレーターを担当している眞田アナは今年1月、2018年11月にプロレスラーの吉野達彦(33)との結婚と妊娠を発表していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請