神田うの、弟「ハマカーン」神田伸一郎と74歳父親の誕生祝い「いつか看取るんだろうな…それまでには大人にならなきゃ」

インスタグラムより@unokandaofficial
インスタグラムより@unokandaofficial

 タレントの神田うの(44)が25日までに自身のインスタグラムを更新。弟の「ハマカーン」神田伸一郎(42)と一緒に父親の74歳誕生日を祝ったことを報告した。

 うのは「グランパ(私の父)のお誕生日会」とし、「74」のバルーンで飾られた部屋での家族写真を公開。「74歳まだまだ若いねー!!(笑)と言いつつ私よりも長生きして欲しいと心からそう思います 私を置いていかないでー(笑)でもいつかきっと看取るんだろうな…それまでには大人にならなきゃ」と率直な思いをつづった。

 「主人も最後かけつけてくれて父も喜んでいました」と夫のパチンコチェーン「日拓」グループの西村拓郎社長も参加したことを明かし、「パパ大好きだよ」「最近身体が小さくなってきてなんだか寂しいよ」「いつまでも元気でいてね」「まだまだ私の為に働いて下さい(笑)」と呼びかけていた。

インスタグラムより@unokandaofficial
すべての写真を見る 1枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請