工藤静香、夏でもブーツ宣言「足が冷えなくていいのよ!」「蒸れませぬ」妊娠中の思い出の品を愛用

インスタグラムより@kudo_shizuka
インスタグラムより@kudo_shizuka

 歌手の工藤静香(49)が23日までに自身のインスタグラムを更新し、夏でもブーツを履いていることを明かした。

 工藤は「私は夏でもウェスタンブーツは履きます 足が冷えなくていいのよ!」とつづり、ブーツを履いてポーズを取る写真をアップ。「このウェスタンブーツは19年前の物です。19年前にファンクラブの会報に大きなお腹と一緒に載せた遠い記憶が、、、、」と長女妊娠中の思い出の品であることを明かし、「当時は足の先の部分はもっと綺麗なブルーだった気がしますが、今のこのアジのある感じも大好きです」とつづった。

 さらに「炎天下では履かないから、蒸れませぬ」と記していた。

 この投稿には「本当に、いつも素敵な笑顔で綺麗です」「ブーツとってもステキだよ~ん」「めちゃかわいいです」「生足でいけるなんて羨ましい」「何歳になっても言いますよ!!しーちゃんかわいい」などのコメントが集まっている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請