マツコ、吉本興業・岡本社長の会見に苦言「なんのためにやったのかわからない」

マツコ・デラックス
マツコ・デラックス

 タレントのマツコ・デラックス(46)が22日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。この日、吉本興業の岡本昭彦社長が会見を行ったことにコメントした。

 マツコは岡本社長の会見に「(21日の)ワイドナショーで番組内容変更して、わざわざ生放送やって、松本さんがあそこまで動いてやったんだけど…なんのためにやったのかわからない会見だったんだけど。今時、いろんな失敗会見が繰り返されている中、あれでよく出てこれたなっていうのはビックリした」と持論を展開。「(宮迫、田村の覚悟を決めた会見に比べると)状況を何か変えようって気はないのかなって思った」とコメントした。

 さらに、デイトレーダーの若林史江氏(41)も「正直何言ってるかちょっと…どっちがいい悪いではなくって、ジャッジするには早いのかもしれないけど、社長が何言ってるかわからなくって」と首をかしげた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請