JOY、“インスタの女神”わたなべ麻衣に白馬に乗ってプロポーズ「笑い転げました」

インスタグラムより@joy.official
インスタグラムより@joy.official
インスタグラムより@mmaaiipp
インスタグラムより@mmaaiipp

 タレントのJOY(34)が17日、自身のインスタグラムを更新。6月に結婚した “インスタの女神”ことモデル・わたなべ麻衣(29)との2ショットを公開し、改めて思いをつづった。

 2人は16日に放送された日テレ系「夏の超特大さんま御殿!!菅田将暉とギラギラ女&大物2世ぶっちゃけ祭」(後7時)に出演。JOYはサプライズでメリーゴーランドの白馬を部屋に持ち込み、馬に乗ってプロポーズしたことを明かして出演者を驚かせた。

 JOYは放送後にインスタで「さんま御殿のオンエアを観てくれた皆様、ありがとうございます!ようやくプロポーズについて話す事が出来ました!」と感謝。「という事でプロポーズ直後の1枚を載せてみます 2人とも泣いた後です。笑」と瞳を潤ませて寄り添う2人の姿をアップした。

 JOYは「改めてになりますが。僕を選んでくれた麻衣さん、本当にありがとうございます こんなにも愛せる人と出会えた事がとてつもなく幸せです。その笑顔を絶やさないよう、寄り添い歩いて行く事が自分の生涯の務めだと思っています」と決意。

 「もしかしたら小さな麻衣さんを守るために僕は人より少し大きく生まれてきたのかもしれません」とまでつづり、「これからの長い旅、刻んでいくシワの一つ一つに最高の想い出を宿していくぜぃ!僕、麻衣さん、猫のびょーちゃんと3人で仲良く暮らして行きながら、いつかまた家族も増えたら素敵だなぁ」と子作りにも意欲を見せていた。

 また、わたなべもインスタに白馬に乗ったJOYの写真をアップし、「4/15白馬に乗った王子様が迎えに来てくれまんまと連れ去られてしまいました」とコメント。「『麻衣ちゃんには感動出来て笑える誰も経験したことがないプロポーズをしたかった。』この言葉を見事に表現してくれた彼には感謝の気持ちでいっぱいで終始大号泣のプロポーズでした オリジナルの絵本、108本の薔薇、びょーちゃんのお家、宝箱の中の指輪、全部涙涙でしたが…振り返った瞬間の白馬だけは笑い転げました」と振り返っていた。

 2人は2017年10月、日本テレビ系「NEWアベレージピープル」の共演が縁で知り合い、18年2月に交際に発展。今年4月15日、JOYの誕生日にプロポーズし、約1年4か月の交際を実らせて6月26日にゴールインした。

インスタグラムより@joy.official
インスタグラムより@mmaaiipp
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請