「KAT―TUN」中丸雄一、ジャニー喜多川社長のKAT―TUNへのアドバイスを明かす…「君たちは自分たちで演出は考えて自由にやりなさいって毎日のように言われていた」

ジャニー氏死去
ジャニー氏死去

 KAT―TUNの中丸雄一(35)が9日放送のレギュラー出演している日本テレビ系情報番組「シューイチ」(日曜・前7時半)に生出演。9日に亡くなったジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長への思いを明かした。

 1998年にジャニーズ事務所に入所、2006年にKAT―TUNとしてデビューした中丸は「改めて本当にすごい人だったと感じます。「心の芯から愛情にあふれている人で、だからその分たくさんの人に愛されたんだろうなって、今になって思います」と偲んだ。

 その上で思い出として「グループによってジャニーさん方針は若干違うと思うんですけど、我々はジュニアのころから、君たちは自分たちで演出は考えて自由にやりなさいって毎日のように言われていたんです。今思えばそれは、考える力をつけるチャレンジ精神を持てっていうことだと思うんですけど、そういう環境の中でやらさせてもらっていました」と明かしていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請