田中大貴アナ「事実とは認められない報道が出てしまっている」と一部報道を否定

田中大貴アナ
田中大貴アナ

 元フジテレビアナウンサーの田中大貴アナ(39)が13日、自身のインスタグラム、ブログを更新。週刊誌で「女性トラブルから所属事務所を契約解除になった」騒動を謝罪。報じられた一部を否定した。

 田中は「この度は一部報道により、皆様に多大なご心配、ご迷惑をお掛けする形になり、大変申し訳ございませんでした。私の軽率な行動によるものであり、深く反省しております。誠に申し訳ございません。少しずつでも視聴者の皆さんに受け入れてもらえるよう全てを懸けて努力し、邁進していきたいと思っております」と謝罪。「ただ一点、今回、事実とは認められない報道が出てしまっていることに関しましては毅然とした態度で対応させて頂く所存です」と報じられている内容を否定した。

 また、新所属事務所に所属したことを発表。新事務所のホームページでは「週刊誌報道に関するお知らせ」と題して、報道記事の中では事実と異なる点を説明している。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請