小林麻耶、40歳誕生日に「あきら。」と夫婦ショット公開「いっぱい愛して…」

インスタグラムより@maya712star9
インスタグラムより@maya712star9

 フリーアナウンサーの小林麻耶が12日に40歳の誕生日を迎え、自身のインスタグラムで夫の「あきら。」こと國光吟氏との夫婦ショットを公開した。

 「生島企画室」に所属し、芸能活動再開した麻耶は「無事に誕生日を迎えました 仕事出来るようになるまで元気になれたこと感謝です」とコメント。「『いっぱい愛して、いっぱい笑った』と思えるような人生にして行きたいと思います!」と抱負をつづり、「改めてこれからもよろしくお願いします」と呼びかけた。

 インスタには「♯料理を好きにさせてくれた富田トレーナー」として料理教室の先生を交えた夫婦の笑顔の写真を投稿。この投稿には「お二人共同じような雰囲気で、満面の笑顔 まるで生まれた時から一緒にいらしたかのようです」「またお二人をテレビで見たいです!」「幸せで笑顔あふれる1年になりますように」など祝福の声が寄せられていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請