元欅坂・今泉佑唯「オンナ磨き」第2弾 最高級焼肉を堪能

最高級焼肉に笑顔がこぼれる今泉佑唯とNON STYLEの石田彰
最高級焼肉に笑顔がこぼれる今泉佑唯とNON STYLEの石田彰

 元欅坂46で女優の今泉佑唯(20)が26日のCSテレ朝チャンネル「今泉佑唯のもっとオトナ女子~20歳のうちにしておきたいこと」(後7時)に出演する。

 9月30日に21歳になる今泉が、20歳のうちに「オンナ磨き」にやっておきたいことを実行する番組。6月から月に1回、3か月連続で放送され今回が第2弾だ。

 今回は「オトナデート」をテーマに「最高級の肉三昧」「せんべろで初の日本酒」「カクテルバー初潜入」の3つを実践。「変に高級レストランに行くわけでもなく、余裕のあるオトナになりたいですね」と話す今泉。都内の高級焼き肉店でシャトーブリアン、シルクロース、ミスジなどのフルコースを堪能する。

 続いて東京屈指のディープな魅力が詰まったオトナの街・赤羽を人生初訪問。人気の立ち飲みおでん店で、昼間からコップ酒を片手にしたオトナたちを目の当たりに。カクテルバーでは始めてカクテル作りにも挑戦する。

 ここまでの放送でオトナ度が「20点」まで上がった今泉。今回はどこまで伸びたのか注目だ。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請