ジャニー喜多川さん、きょう12日「家族葬」…遺影の両側には“子供達”の名前

ジャニー喜多川さん12日に家族葬
ジャニー喜多川さん12日に家族葬

 9日に解離性脳動脈瘤(りゅう)破裂によるくも膜下出血で亡くなったジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川(本名・喜多川擴=きたがわ・ひろむ)さん(享年87)の「家族葬」が12日に営まれることが11日、明らかになった。

 ジャニーさんの家族葬が、12日に都内で行われることを受け、ジャニーズ事務所が11日、祭壇写真を公開した。ジャニーさんが好んだコチョウランに囲まれた祭壇は、ギネス世界記録に認められたときに公開された写真を遺影に、両側には所属タレントの名前が入ったパネルが飾られた。

 ジャニーさんの通夜・告別式について、事務所は「ジャニーの子供でございますタレントたちとJr.のみで執り行う家族葬とさせていただきます」とし、時間と場所は非公表。また、ファンや関係者に対して「これまでお世話になりました皆さまには、お別れいただく機会をご用意する予定にしておりますので、決定次第、ご案内申し上げます」としている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請