Travis Japan宮近海斗「もっと怒られたかったし、もっと褒められたかった」…ジャニー氏追悼コメント

ジャニー喜多川氏死去
ジャニー喜多川氏死去

 ジャニーズ事務所所属のタレントたちが11日、同事務所のジャニー喜多川社長が9日に87歳で亡くなったことについてファクスでコメントを寄せた。

 Travis Japan代表・宮近海斗「ジャニーさん、87年間長い旅路お疲れ様でした。そして、僕達にたくさんの愛と夢をありがとう。僕らとTravis Payne を結びつけて『Travis Japan』というグループをくれたのはジャニーさんです。グループを大きくするのは自分達だということを教えてくれた人はジャニーさんです。グループの武器であるダンスを磨くのは自分達だということをジャニーさんが教えてくれました。その教えを胸に、前に上に大きくなるからね! ジャニーさんは『ご飯食べた?』と言っていつもお腹が空かないように気にかけてくれました。僕の青春にはいつもジャニーさんが近くにいたし、今振り返るといつもジャニーさんがいました。ジャニーさんにはもっと怒られたかったし、もっと褒められたかった。そしてジャニーさんが見てる時に叶えたかったことはいっぱいあります。これからもずっと見ていてくれると思う。だから胸を張ってがんばるよ! これからTravis Japanは『世界のTravis Japan』になってみせます! ジャニーさん見守っててね」 

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請