キンプリ永瀬廉「これからもずっとジャニーさんの子供でいさせてね」…ジャニー氏追悼コメント

ジャニー喜多川氏死去
ジャニー喜多川氏死去

 ジャニーズ事務所所属のタレントたちが11日、同事務所のジャニー喜多川社長が9日に87歳で亡くなったことについてファクスでコメントを寄せた。

 King&Prince・永瀬廉「正直、いまだに心の整理が出来ていません。ジャニーさんの家に遊びに行ってお寿司を一緒に食べた事 大阪に住んでいた頃『東京に遊びにおいでよ』って言われて、東京に遊びに行くと『なんでいるの?』って言われ軽い言い合いみたいになった事 他にもたくさんのジャニーさんとの思い出を9日の夜に思い出してなかなか寝付けませんでした。気づくと自然と涙が出て来ていて今までに経験した事のないような、言葉に形容出来ないような気持ちになりました。ジャニーさんには感謝しかありません。中学生の時、ただの子供だった僕を見つけてくれて、ここまで育ててくれて本当にありがとう。ジャニーさんが創る最後のグループとしてデビューさせてくれてありがとう。これからもずっとジャニーさんの子供でいさせてね。今までお疲れ様でした。ゆっくり休んでね」

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請