スーツアクターがウルトラマン女優と結婚…岩田栄慶&長谷川眞優さん「ウルトラマンの日」に結婚報告

 スーツアクターの岩田栄慶(38)は10日、自身のツイッターで「ウルトラマンジード」で共演した元女優の長谷川眞優さん(28)と結婚したことを明らかにした。同日は「ウルトラマンの日」として知られている。

 円谷プロダクションに所属し、ウルトラシリーズでスーツアクターを務めている岩田は、長谷川さんとの2ショット写真を掲載し、「私、元女優の長谷川眞優さんと結婚致しました。今後は作品に携わる者として二人三脚で「ウルトラマン」という作品を支える力になっていきたいと思います。尚、妻は芸能界を引退し現在は私人となっています。何卒静かに見守って頂けますと幸いです。今後共宜しくお願いします」とつづった。

 同作を見ていたファンにとっても嬉しい報告に「ご結婚おめでとうございます!真優さんが引退された時は、もう二度とゼナモアコンビが見れないのか…となりましたが、まさかゼナモアコンビが永遠になったとは!」「ご結婚おめでとうございます 

ウルトラマンの日という記念日に素敵な報告ありがとうございます!!AIBで先輩と後輩だったお2人が夫婦になり、まさにジードが結んだ縁を嬉しく思います」などのリプライが寄せられていた。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請