WEST小瀧望「大きな愛と、ユーモアで僕たちを包んでくださいました」…ジャニー氏追悼コメント

ジャニー氏死去
ジャニー氏死去

 ジャニーズ事務所所属のタレントたちが10日、同事務所のジャニー喜多川社長が9日に87歳で亡くなったことについてファクスでコメントを寄せた。

 ジャニーズWEST・小瀧望「ジャニーさんに出会えたこと。ジャニーさんと同じ時間を過ごせたこと。そして、ジャニーさんの長きに渡るプロデューサー人生において、その作品の一部になれたことを誇りに思い、感謝しております。まだ心の整理が付かず、ただ悲しみと喪失感を抱えています。現実を受け止めきれません。ジャニーさんは、事務所社長というより、僕たちを息子のように可愛がってくださり、時に叱ってくださる、僕たちにとって、特別すぎる存在でした。大きな愛と、ユーモアで僕たちを包んでくださり、どんな時も支えていただきました。そんなジャニーさんを心から愛しています。長いプロデューサー人生お疲れ様でした。ゆっくり僕たちのことを見守ってください。そして、安らかにお眠りください。」

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請