ヘイセイ山田涼介「また最高の作品を心の中で一緒に作ろう」…ジャニー氏追悼コメント

ジャニー氏死去
ジャニー氏死去

 ジャニーズ事務所所属のタレントたちが10日、同事務所のジャニー喜多川社長が9日に87歳で亡くなったことについてファクスでコメントを寄せた。

 Hey! Say! JUMP・山田涼介「ここまでジャニーズという存在を大きくしたのはジャニーさんです。僕達タレントは一人一人が、ジャニーさんを社長としてはもちろんだけど、それよりも、親のような存在だと思って過ごしてきました。時に喧嘩もし、時に笑いあい、、、厳しくも優しくもあって。。偉大な存在でした。個人で言うと、滝沢君の舞台、『ONE』にジュニア時代に出させていただいた時に、舞台上でソロで踊るシーンがあり、そのシーンが終わったあとに、ジャニーさんが走って来て、you最高だよ!って抱きしめてくれたのが、僕への最初で最後の褒め言葉でした。ジャニーさんあんまり褒めないんです。笑 でも、それがジャニーさんの愛なんです。ジャニーさんがここまで積み上げてきたジャニーズのエンターテイメントを、僕達タレントはこれからも、ファンの皆様にこれまでと変わらぬ、これまで以上の物をお届け出来るように、日々研究をし、精進していきます。ジャニーさんの意思は僕達の中で生き続けていきます。これからもジャニーさんと共に最高の作品を作り続けていきます。ジャニーさん。長い間ご苦労様でした。まずは、ゆっくり休んでください。ちょっと休んだら、また最高の作品を心の中で一緒に作ろうね。ジャニーさん。ありがとう」

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請