ヘイセイ八乙女光「宮城県に居る何のスキルも無い僕を見つけてくれてありがとう」…ジャニー氏追悼コメント

ジャニー氏死去
ジャニー氏死去

 ジャニーズ事務所所属のタレントたちが10日、同事務所のジャニー喜多川社長が9日に87歳で亡くなったことについてファクスでコメントを寄せた。

 Hey! Say! JUMP・八乙女光「ジャニーさんが病院に搬送された時はメンバー全員で一目散に駆けつけました。『ジャニーさん。Hey! Say! JUMPが来たよ』と言うと反応してくれて喜んでくれました。その後もジャニーさんに各々が言葉を発すると足を動かして反応してる様子を見てると、不思議とその場が明るくなって、やっぱりジャニーさんは優しくて、常にエンターテイナーだなと思いました。昨夜、メンバー全員で仕事が終わった後にジャニーさんの事を聞きました。Hey! Say! JUMP全員で楽屋に居て、あんなに静かなのは初めてでした。僕、八乙女としては正直に言うと、まだ現実にピンと来てません。きっとジャニーさんの事だから嘘だよ!ビックリした?とまた笑わせる為に現れるんじゃないかと思ってます。亡くなったジャニーさんを抱きしめて、耳元で、宮城県に居る何のスキルも無い僕を見つけて呼んでくれて本当にありがとう。と言いました。泣くのはジャニーさんは嫌がると思って笑顔で何度も耳元でありがとうを伝えました。眠っているジャニーさんの顔は穏やかで最後まで優しさに満ち溢れてました。僕の中では『亡くなった』と言うと何か違くて、「亡くなって居る。」という、居る。と言う部分を付ける事によって、心の整理にピタっとハマりました。ジャニーさんとの思い出は沢山あります。楽しく食事したり、まだ東京に慣れてない僕を遊園地に一緒に行って遊んでくれたのも今思うと、とても社長とは思えない神対応を常にしてくれたんだなと思いました。ジャニーさんからは沢山のエンターテイナーとしての愛を教わりました。だからこれからは心に居るジャニーさんと共に日本のエンターテイメントを盛り上げる為にジャニーズが手を取り合い、ハッピーな出来事を天国のジャニーさんに伝えたいです。ジャニーさん。天国でもエンターテイメントで1番になってね。本当にありがとう。大好きです」

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請