ヘイセイ伊野尾慧「これからは、僕たちが伝えていけるように頑張ります」…ジャニー氏追悼コメント

ジャニー氏死去
ジャニー氏死去

 ジャニーズ事務所所属のタレントたちが10日、同事務所のジャニー喜多川社長が9日に87歳で亡くなったことについてファクスでコメントを寄せた。

 Hey! Say! JUMP・伊野尾慧「僕がジャニーさんと初めて出会ったのは、小学5年生の秋ジャニーズ事務所のオーディションを受けに来た時でした。あの人誰だろうと思っている僕達に僕が世界のジャニーだよと話してくれた事を今でも覚えています。ジャニーズJr.の頃僕達1人1人にラーメンの食券を配ってくれて、僕達にとってはそれが当たり前の日常だったけれど今考えると本当に優しくて近くで僕達の事をいつも見てくれていたんだなと思います。今でもなんだか、リハーサルをしていたらハンバーガー持って現れて、食べながらリハーサルしちゃいなよって無茶な事を言ってくれるような、そんな気がしてしまいます。ジャニーさんが選んでくれたから、見られた世界がたくさんあります。ジャニーさんが教えてくれた事、見せてくれた世界をこれからは、僕たちが伝えていけるように頑張ります。ありがとうジャニーさん」

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請