ジャニーズWEST・神山智洋「関西に足繁く通って頂き」…ジャニー氏追悼コメント

ジャニー喜多川氏死去
ジャニー喜多川氏死去

 ジャニーズ事務所所属のタレントたちが10日、同事務所のジャニー喜多川社長が9日に87歳で亡くなったことについてファクスでコメントを寄せた。

 ジャニーズWEST・神山智洋「この度はこのような結果になってしまいとても残念でなりません。ジャニーさんには生前、ジャニーズJr.時代主に関西での仕事が中心であったころから関西に足繁く通っていただきコンサートや舞台等を見ていただき沢山の指導やアドバイスをいただきました。ジャニーズ事務所のタレントとして活動出来ているのはオーディションで僕を見つけてくださったことから始まり、沢山のお仕事をいただき、ファンの皆様や関係者の皆様との出会いを頂けたことにあると思っています。そんな芸能界の父であるジャニーさんには感謝の言葉だけでは伝えきれない程の恩をいただきました。ジャニーズWESTとしてデビューをさせていただけたのも、ジャニーさんが僕たちからのお願いを受け入れてくださったのがきっかけでございました。ジャニーズWESTのメンバーと出会わせてくれたこと、ジャニーズWESTのメンバー一同、とても感謝しています。天国で見守ってくれているジャニーさんにも届くように今後の芸能活動、より精進してまいります。楽しいことが大好きだったジャニーさんへ僕達とファンの皆様、そして関係各所の皆様との笑顔を届けられるよう精一杯務めてまいります」

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請