ジャニーズWEST・中間淳太「ジャニーさんの名前が入ったグループをこれからも大切に」…ジャニー氏追悼コメント

ジャニー喜多川氏死去
ジャニー喜多川氏死去

 ジャニーズ事務所所属のタレントたちが10日、同事務所のジャニー喜多川社長が9日に87歳で亡くなったことについてファクスでコメントを寄せた。

 ジャニーズWEST・中間淳太「ジャニーさんの訃報、大変悲しく思います。僕たちジャニーズWESTは、それまでデビューのお願いだったり、ジャニーさんとたくさんコミュニケーションをとっていただいたグループだったと思います。僕たちのお話も悩みも沢山沢山聞いていただきました。それはきっと、僕たちだけではなく、どのグループもだと思います。所属タレント1人1人にジャニーさんとの想い出があります。これだけ1人1人の人間に向き合って、親身になってお話を聞いてくださる社長は、世界中を探したって中々いないと思います。ジャニーさんの名前が入った、このジャニーズWESTというグループをこれからも大切にしていきたいと思います。ジャニーさんのご冥福を心よりお祈りいたします。ジャニーさん、本当にありがとうございました」

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請