内博貴、不祥事の時にジャニーさんが説教「誰しも失敗して成長して行く」…ジャニー氏追悼コメント

ジャニー喜多川氏死去
ジャニー喜多川氏死去

 ジャニーズ事務所所属のタレントたちが10日、同事務所のジャニー喜多川社長が9日に87歳で亡くなったことについてファクスでコメントを寄せた。

 内博貴「今は正直まだ現実を受け止め切れてませんが、ジャニーさんへの思いを書かせて頂きます。僕にとってジャニーさんは第2のお父さんのような存在でした。今でも覚えてるのは大阪から東京に来る度に、東京駅に車で迎えに来てくれて自ら運転して稽古場まで行ってました。終わった後は良く焼肉屋さんやラーメン屋さんや色々な所に連れて行ってくれました。僕が昔、不祥事を起こしてしまい、自分なりにケジメをつけようと思い直接辞めさせて頂きますと言ったら、『内、お前はそんなに自分勝手なのか? 我慢というものを知らないのか? と、人生というものは誰しも失敗して成長して行くもんなのだ』と。強く説教されたのを覚えてます。それがあって今の僕が居るんです。ジャニーさんとの思い出はここでは書けない程沢山あります。ジャニーさんが居なくなっちゃったなんて、本当にまだ信じられません。こんなの夢であって欲しいと強く思ってます。。長文失礼致しました。最後に、ジャニーさん大変お疲れ様でした。普段から全然寝てなかったと思うから、ゆっくりお休みして下さい。そして、ありがとうございました」

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請