関ジャニ∞・村上信五「これからの想いは手を握り伝えた。2人だけの約束」…ジャニー氏追悼コメント

ジャニー喜多川氏死去
ジャニー喜多川氏死去

 ジャニーズ事務所所属のタレントたちが10日、同事務所のジャニー喜多川社長が9日に87歳で亡くなったことについてファクスでコメントを寄せた。

 関ジャニ∞・村上信五「7月9日が忘れられない日になってしまいました。僕みたいな大阪のクソガキを見出してくれ、素敵な先輩方の背中やジャニーさんと出会って無ければ決して見る事の出来なかった数え切れない景色の数々は宝物でしかありません。悲しくないと言ってしまえばウソになります。が、Jr.時代に舞台の千穐楽で泣いていたら怒られた事を思い出しました。『何泣いてるんだよ! 泣いてる暇なんかないんだよ! そんな時間があるなら、次のステージをどうするか考えるんだよ!』と、常に先を前を向き続ける重要さも10代の頃に叩き込まれました。なので、しっかりと前を向いてやるべき事、やらねばいけない事を見据えます。じゃないと、また怒られるので(笑)これからの自分の想いはジャニーさんの手を握り、ジャニーさんだけに伝えてきました。これは2人だけの約束です。自分に甘える事なく、これからもみんなの事を見守ってくれるジャニーさんをガッカリさせない様、先輩、後輩一丸となってエンターテイメントに尽力したいと思います」

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請