ジャニーズWEST・藤井流星「ジャニーさんの息子になれた事は僕の人生で一生の宝物」…ジャニー氏追悼コメント

ジャニー喜多川氏死去
ジャニー喜多川氏死去

 ジャニーズ事務所所属のタレントたちが10日、同事務所のジャニー喜多川社長が9日に87歳で亡くなったことについてファクスでコメントを寄せた。

 ジャニーズWEST・藤井流星「ジャニーさんへ ジャニーさん、長い間お疲れ様でした。僕は、昔あまり積極的にジャニーさんと喋れるタイプではなかったけれど、ここぞ!と言う時に悩み相談やお願い事を電話でした時に絶対に話を聞いてくれてそれに答えてくれたり助けてくれたりした時の事を思い出すと、ジャニーさんの言う『タレントはみんな息子』という言葉が今、再度身に染みて思います。困った時は絶対助けてくれていた、そんなジャニーさんは僕にとってヒーローでした。そして、ジャニーさんの名前が入ったジャニーズWESTというグループ名をつけて下さって、メンバーに出会わせてくれてありがとうございます。この名前に恥じない様、これからも精進します。ジャニーさんのいつまでも新しいエンターテイメントを求めて作り続ける背中は人として、男として尊敬しています。これからもジャニーズを盛り上げ続けて、天国のジャニーさんがずっと笑顔で居られる様にジャニーさんが作り上げたエンターテイメントをもっと日本中、世界中に発信していける様に全力で頑張るからずっと天国から見守っていてください! ジャニーさんの息子になれた事は僕の人生で一生の宝物です。本当に本当に長い間お疲れ様でした。ありがとうございました!」

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請