NEWS・小山慶一郎「僕に居場所をくれてありがとう」…ジャニー氏追悼コメント

ジャニー喜多川氏死去
ジャニー喜多川氏死去

 ジャニーズ事務所所属のタレントたちが10日、同事務所のジャニー喜多川社長が9日に87歳で亡くなったことについてファクスでコメントを寄せた。

 NEWS小山慶一郎「ジャニーさん寂しいです。お見舞いに行かせてもらった時に、もう一度お話出来る事を信じて祈ってました。悲しいけど、今は感謝の気持ちしかありません。高校生でオーディションを受けて、その会場で『YOU来週もおいで』これが初めてジャニーさんにかけられた言葉です。そこから19年、僕に居場所をくれてありがとうございました。敬語を使うと怒るジャニーさん。いつも目線を合わせてくれて、何でも相談出来ました。NEWSでデビューしたのが大学に入学してからだったので、ジャニーさんに大学をどうしても4年で卒業したいと伝えた時、『YOUの授業表を貸して』と言われて、『出来る限り授業がないところで仕事を入れる』と言ってくれました。いつもいつも寄り添ってくれるジャニーさんです。エピソードをあげたらきりがありません。ジャニーさん。夢を持たせてくれてありがとう。大切なファンのみんなに出合わせてくれてありがとう。ジャニーさんが作ってくれた『NEWS』を大事に大事にしていきます。これからもNEWS小山慶一郎は、精一杯、夢を追いかけていきます」

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請