星村麻衣、第1子男児を出産「気付いたら涙が出ていました」

星村麻衣
星村麻衣
instagramより@hoshimuramai
instagramより@hoshimuramai

 シンガー・ソングライターの星村麻衣(38)が9日、自身のインスタグラムを更新し、第1子となる男児を出産したことを報告した。

 星村は「昨日、7月8日に2830gの元気な男の子を無事出産しました!」とファンに報告。「切迫早産になりかけて自宅安静が続いたり、色々不安もありましたが、元気な産声を聞いたときは本当に嬉しくてホッとして、気付いたら涙が出ていました。この感動と喜びを噛み締めながら、これから素敵な家庭を築いていきたいと思います。いつも応援して支えて下さっている皆様、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします」と喜びをつづった。

 星村は、2014年11月いい夫婦の日に一般男性との結婚をオフィシャルブログで報告。19年2月に妊娠を発表していた。

 星村は俳優・竹野内豊と女優・菅野美穂(30)がダブル主演したTBS系連続ドラマ「Tomorrow~陽はまたのぼる~」の主題歌やテレビ東京系アニメ「BLEACH」エンディングテーマなどを担当した。

星村麻衣
instagramより@hoshimuramai
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請