仁香、44歳誕生日に17歳下夫と家族ショット公開「幸せそう」「お美しい」と反響

インスタグラムより@nica77official
インスタグラムより@nica77official

 人気モデルの仁香(にか)が8日までに自身のインスタグラムを更新。7日に44歳の誕生日を迎えたことを報告し、夫のフォトグラファー・柴田翔平氏(27)と11歳の長男との家族ショットを公開した。

 仁香は「44歳になりました 4本の赤い薔薇をプレゼントしてくれたbaeちゃん」とつづり、柴田氏から花束を渡される瞬間の写真をアップ。さらに「息子が好きなお店でお祝いしてもらいました ステーキ乗せガーリックライス食べれて大満足な息子 ありがとう」と家族3人のショットを投稿した。

 そして「アラフォーからR45へ。10年前もアラサーからR35へと投稿した気が。4という数字が次の世代への準備に感じてしまう」と思いをつづり、「インスタライブやD.M.メッセージありがとう」と祝福の声に感謝した。

 ファンからは「七夕バースデーおめでとうございます」「年齢を感じさせず、そしてキレイ」「44には見えないですよ!女性達の憧れの見本です!」「いつも美しくて旦那様と幸せそうで、とても素敵です」「私も仁香さんのようにキレイに歳を重ねていきたいです」「いつもキラキラしていて素敵です」「バラが似合ってます お美しい」などのコメントが寄せられている。

 仁香は短大在学中の1994年、18歳で「CanCam」専属モデルとしてデビュー。2006年に2歳年上の会社員と結婚、08年に長男を出産したが、14年に離婚。昨年10月に年下の柴田氏と再婚した。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請