本郷奏多「結婚するなら隆ちゃんがいい…」親友・神木隆之介へ告白!?

本郷奏多
本郷奏多

 俳優の本郷奏多(28)がTBS系「A-スタジオ」(金曜・後11時15分)に出演。14年以上の仲だという親友・神木隆之介(26)への思いを語った。

 MCの笑福亭鶴瓶(66)が子役時代からの親友・神木に事前取材。鶴瓶が「こいつも、えぇやつやな!」と神木について語り始めると、本郷は「本当に彼以上にいいやつなんて人生で会ったことないですよ」と明かした。

 本郷が酔っぱらって神木に「結婚するなら隆ちゃんがいい…」と衝撃発言をしていたことも明らかに。鶴瓶から真相を問われると、「もしかしたら、言ったかもしれない。優しいし、売れっ子だからお金も持ってるし(笑)」と冗談を交えながらも「役者としても、とても尊敬しています」と俳優仲間としての思いを語った。

 また、主食はお菓子が中心だという偏食な本郷。お気に入りはキャベツ太郎で自宅にはお菓子が200種類以上常備されているという。

 さらに、趣味は麻雀やサバゲー、投資、野球、テニスなど数えたら50種類はあるという多趣味な本郷の私生活についても明かされた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請