たむけん「失敗した人の人生を終わらすような勢いで叩き潰す今の日本って大嫌いやわ」インスタで思い

たむらけんじ
たむらけんじ

 お笑いタレント・たむらけんじ(46)が5日、自身のインスタグラムを更新し、「失敗は誰にでもあること!」と私見をつづった。

 たむらはセブン&アイ・ホールディングスが今月1日に始めたスマートフォン決済サービス「7pay(セブンペイ)」の第三者による不正利用被害が、約900人で総額5500万円に上る可能性があると発表したニュースを踏まえ、「話題の7payでお買い物。ちょっと不具合があったみたいやけど、お買い物はとてもスムーズに出来ましたよ」とコメント。

 その上で「失敗は誰にでもあること!失敗した後にどうするかが大事だと僕はいつも思ってます」と自身の考えをつづり、「失敗した人の人生を終わらすような勢いで叩き潰す今の日本って大嫌いやわ。今日も頑張ってみるか!」とつづった。

 フォロワーからは「私も大嫌いそーゆーネット社会」「いろんな人に突き刺さる言葉ですね」「引きずってはいられない!!その後どうするか!!ほんと、そうだと思います」など賛同の声が上がっている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請