奥野僚右氏、鈴木隆行氏のサッカースクールが鹿島合宿の参加者を募集

鈴木隆行氏
鈴木隆行氏
奥野僚右氏
奥野僚右氏

 J1鹿島でDFの中心として黄金時代を築き、J2山形でも監督を務めた奥野僚右氏(50)と、元日本代表FWでスポーツ報知評論家の鈴木隆行氏(43)がこのほど、サッカースクールを運営する「株式会社SAMURAI.」を設立した。

 2人が中心となって直接指導を行う「SAMURAI CAMP in鹿島」が参加者を募集している。小学3~6年生が対象で、7月29日に東京駅を出発して31日までの2泊3日。4回の練習と元鹿島トレーナーの小池謙雅氏による講義「知らないと損する足のケア」を含む2回の講義+6食を含み4万3200円(税込み)となっている。

 奥野氏「私自身、小学生の頃に参加したサッカーキャンプをきっかけに、サッカー理解とプレーへの理解が深まり、よりサッカーが楽しく、大好きになったことを今も記憶しています。そんな機会を提供したい想いです」

 鈴木氏「4つのセッションと2つの講義とディスカッションで本物を伝えます。それぞれの夢や希望を叶える為、自分の経験を伝え、本気でレベルアップしたい子供たちを全力でサポートします」

 熱意あふれる講師が指導する合宿への問い合わせ、参加申し込みは和魂サッカースクールHP CONTACT「お問い合わせ」よりメールにてお申し込み願います。http://wakon‐soccer.com/contact/

鈴木隆行氏
奥野僚右氏
すべての写真を見る 2枚

サッカー

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請