パンサー尾形、妻への異常な嫉妬で大炎上…「大好きなんだからしょうがない」と開き直り「離婚レベル」「ただの所有物化」と批判殺到

スポーツ報知
品川祐のインスタ(@shinashina0426)で公開されたパンサー尾形貴弘夫妻

 2日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜・後11時20分)でお笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘(42)に仕掛けられた、愛妻への嫉妬心を浮き彫りにするドッキリがネット上で話題となっている。

 妻への強い嫉妬心が番組で何度もネタになっている尾形。今回番組では「尾形の異常な嫉妬心を検証」企画の第2弾を放送。「品川庄司」品川祐(46)に夫婦で招かれ、妻が大ファンという格闘家・武尊(27)と偶然遭遇するというドッキリが仕掛けられた。

 うれしそうに武尊と話す妻に尾形は怒りをつのらせ、ついに妻を裏に呼び出して説教。「格闘家ってのは性欲の塊!」などと“暴言”を吐く姿が放送された。

 尾形は放送後にツイッターを更新し「武尊くん、武尊くんのファンのみなさん、ごめんなさい。品川さん、すいません、いつもありがとうございます。僕がおかしいのは分かりました」と謝罪しつつも、「でも、僕はあいちゃんが大好きです!大好きなんだからしょうがないでしょ!!」と主張。

 フォロワーからは「大好きなのはいい事ですが、度がすぎてますよ」「私だったら離婚レベルの嫉妬」「本当に好きなのか、ただの所有物化しているのかと思える言動になっています」「嫉妬は時として人を追い詰めて傷つけることもわかってください」「正直、腹立たしいです」「好きなんわかるけど度が過ぎる、重いしウザイ」「番組としては面白いけど、旦那としてはどうかと思います」などのリプライが500件以上殺到し、炎上状態となっている。

 また、仕掛け人の品川もインスタに尾形夫妻の写真などを投稿し「パンサー尾形とあいちゃん なんだかんだで、2人は仲良くて、メチャクチャ幸せそうだった」と報告。

 武尊も「尾形さんありがとうございました!奥さんへの愛の大きさを感じました」とツイッターでつづっていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請