みやぞん、ガチ告白されたゆきぽよとプライベートで食事へ

みやぞん
みやぞん

 お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞん(34)が29日放送の日テレ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演。テレビ番組で告白されたという、モデルでタレントの「ゆきぽよ」こと木村有希(22)とプライベートで食事に行ったエピソードを明かした。

 昨年末のテレビ番組で一度ゆきぽよから告白されたが、その際には冗談だろうと思っていたという。しかしその後、別の番組でも告白され本当なのかもしれないと思った事を機に、仲の良い元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈(36)と「バイきんぐ」の小峠英二(43)と4人で食事に行ったとか。

 そこで、誕生日が近かったためパジャマをプレゼントされたという。そのお礼をそのパジャマを着た写真とともにLINEで送ったが、なぜか未読のまま。番組ではその理由をゆきぽよに直撃した。すると、ゆきぽよのラインは既読していないものが193件もたまっており、みやぞんからのLINEに気がつかなかっただけであったことが発覚した。

 スタジオではこのVTRの後、みやぞんが送ったパジャマの写真が下半身だけであったことに注目が集まった。それに対して、自分の目線から写真を撮ったという弁明にスタジオは理解に苦しんだ。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請