「とんねるず」木梨憲武、大反響の「お仕事シリーズ」ハワイ編の裏側を明かす「服を脱がせたそうです」

木梨憲武
木梨憲武

 「とんねるず」の木梨憲武が29日放送のパーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜・前6時)に生出演。SNS上で話題となっている自身のインスタグラムに「お仕事シリーズ」として、さまざまな職業の人に扮した写真の裏側を明かした。

 今週、木梨は、番組で応募し当選したリスナー3人とハワイへ3泊で旅行した。現地では、ベトナム料理店の店員、結婚式の神父、土産店の店員などの6つの仕事を体験しインスタグラムにアップ。フォロワーから絶賛の声が相次いでいた。

 ベトナム料理店では、リスナーと食事した後に「同じ従業員の人のウェアをポンと渡されてハワイの人にもインスタもハワイの方までボクのインスタが知れているみたいで」と笑った。途中で店員の中で一人だけ赤い服を着ている人に気づき、「何だよ一人だけ赤い服着て」と聞くと、実は木梨が着た制服は「その人の服を脱がせたそうです」と笑わせていた。

 

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請