丸山桂里奈、ブラ姿で登場 今後チャレンジしたいことは「銅像になりたい」

丸山桂里奈とスピードワゴン・小沢一敬
丸山桂里奈とスピードワゴン・小沢一敬

 元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈(36)らが27日、東京・ベルサール汐留で「スロギーブランドアンバサダー就任発表会」に参加した。

 アンバサダーに就任した丸山はスポーティーなブラ姿で登場。人生初ランウェイを歩き大量のフラッシュを浴びると、「熱いです。夢の中にいるみたい」と緊張気味に話し、「まっすぐ歩くのは難しいですね。ドリブルしてジグザグに行くのは出来るのですが」と緊張気味に話した。髪をかき上げ大人のかっこよさを見せた商品写真に関して「自分の中に『かっこいい』があるとは思っていなかった」と、何度も自分の姿を確認していた。

 ランウェイを経験したが、今後チェレンジしたいことを聞かれ「銅像になりたいです。ハチ公みたいな。みんなが待ち合わせできる銅像を私の地元・大森の商店街に作って欲しい」と独特の世界観を披露した。

 同じく登壇したお笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬(45)は芸人の「闇営業」問題に関して質問され「仲のいい後輩や、お世話になっている先輩がこうなってしまったのは寂しいし悲しい。スリムクラブの話は初めて聞いたのでビックリです」と吐露した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請